« 至福の純正形状ACS | メイン | 仙台店リニューアルして本日OPEN♪♪ »

2010年7月12日

足回りリフレッシュ~♪

1 今日も沢山のご来店ありがとう御座いました。昨日のAC SCHNITZERの足に続いて今日はARCの車高調取り付けの図。こちらは、以前にご来店頂きクルマのコンディションCheckをさせて頂いたKさんのヨンロク。

今回は、点検の際に交換お薦めパートだった、ステアリング・タイロッドやロアコン・ブッシュ等の交換に合わせて、この機にばかりとARCの車高調整を新品アッパーマウントと同時にセット頂きましたッ。しなやかで乗りやすARCの車高調。絶妙な車高セットを可能にするARCの車高調キャンペーンも絶好調に売れております。

今回は、このサス部分だけでなくガタの有ったブッシュやタイロッドを交換させて頂いておりますので、シャキ!! と爽快な走りでニンマリ♪ なハズ。今後は…!? いろいろ有ると思いますが、末長くお付き合いさせて頂ければ幸いですッ('-^*)/ 明日、明後日は定休となりますが、また15日の木曜日より元気に営業しておりますので、どうぞ宜しくお願い致しますーーー!!

My twitter始めましたッ!! StudieIshizukaをフォローしましょう