« 足回りリフレッシュ~♪ | メイン | ありがとう御座います~♪♪♪ »

2010年7月14日

仙台店リニューアルして本日OPEN♪♪

019 ちゃっかりくつろいじゃっておりますが、ボクは今、ピッカピカの仙台店におります、ハイ♪ めでたく本日リニューアルオープンした仙台店!! パチパチパチ~☆ 光がサンサンと差し込む広々としたショールーム!! 実はSUGOとかに来た事はあっても仙台店に行った事がなかった石塚です。

こりゃ、東京OPENの時も駆けつけてくれた仙台店のスタッフに顔を出さなきゃイカン。という事で、今朝普通どおりの出勤時間に135と共に家を出て、先程仙台に到着しましたッ。同じ歳なのに頑張っているなぁ、と思っていたクマさん事。熊谷さん。2010年はホントいろんな意味で記憶に残る年になりそうです。

仙台店では、東京でもお世話になっておりますOさんにも何故かこの場所でバッタリと出会いお互いビックリwww 皆様も是非是非、仙台店宜しくお願い致します。今後、沢山のお客様に囲まれるお店になるように、お互い頑張りましょう!! Ps.同じ歳だと思っていたら、クマさん僕よりも4つ下と言うことが、今さっき判明(汗) って何年付き合っている仲なんだwww って話しもありますが、クマ!! 頑張ってね。あっ、違う違う、クマさん(笑) 頑張ろうねッ!!

明日からは、瀬下も東京店入りしてパワーアップ!!! 元気モリモリ♪ に営業しておりますので、何卒宜しくお願い致します。

My twitter始めましたッ!! StudieIshizukaをフォローしましょう