« 今夜は!! いよいよ♪ | メイン | こんなアイテムもこれからの季節に活躍ッ♪ »

2010年6月30日

ピッカピカ大作戦ッ♪

Dsc_5389 今日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座います!! 昨晩はホントTVにクギ付けでした。残念ではありますが、とても良い試合を沢山見れて元気も頂きましたっ!! 4年後のその時まで期待です('-^*)/ スポーツってホントとにいいなぁ、と改めて思いましたッ!!

で、夏ももうそこまで。という感じではありますが、これから夏に向かっての季節はMidnightドライブも楽しい時期となりますね。そんな時にアイポイントとなるのが、まさに目に位置するランプ類。

LEDリングにロービームなど様々な車種用を取り揃えておりますのでご依頼の方、お待ちしておりますっ!! 写真はBELLOFの商品群ですが、PIAAにBREXなども取りそろえております~。初めの一歩的なアイテムでチョイスするのも多い人気のパート。既に昔に取り付けていた方が、さらに明るく新規一転!! 的に取り付ける方もチラホラ出てきています。ホント明るいとドライブも楽しくなっちゃうから不思議ですネ☆☆☆

My twitter始めましたッ!! StudieIshizukaをフォローしましょう