« よっ、男前♪♪♪ | メイン | あざーっす!! 3連休最終日!! »

2010年7月18日

ブルーな空にブルーな35isがとってもお似合いッ♪

Dsc_5751 本当に2010年夏!! 到来!! という猛暑な18日ですが皆さま元気に3連休を満喫しておりますか!? 今日も多くのお客様にご来店頂き、いろいろなBMWがご来店ッ。

今日の一枚はディープシーブルーなE89 Z4 35isです。納車され何度かご来店頂いておりますが、本日はダストが少なく効きもGoodなZZDのGNやインテリアのLED関係ドリンクフォルダー他のご装着頂きました。E60時代(現在も保有)からお世話になっておりますKさんの1台ですが、あこがれのDCTな340Ps!! いいなぁ!! カッコいいですねーッ♪ 

そんな事を言っていたら、本日初来店頂いた135のSのマシンもDCT車両。なんか、おっNEWなマシンが増えてきていますッ。そうそう335クーペDCTなTさんも朝一チビッコ連れてご来店頂きました。ありがとう御座いました!! さらに、120クーペもご来店頂きまして、ワンサカとニューカーマーがご来店頂いておりますッ♪ 35isのKさん、近日手術があるようですが、無事に終え、また元気に再来店頂けるのをお待ちしております~ッ!! 次はType8なWheelいっちゃいますかぁ~www 是非、前向きにご検討下さいm(_ _ )m そんな日曜でしたが、明日も10時より元気に営業開始。3連休の最後の日となりますが、皆様のご来店お待ち申し上げます。

My twitter始めましたッ!! StudieIshizukaをフォローしましょう

コメント(2)

ブルーの空に白い社屋が映えて、奇麗ですね!!

うめどん さん

こんにちは。冬の青とはまた違った青ですねッ♪