« Before → After | メイン | 今月も人気絶好調です♪ »

2010年6月 3日

気持ち良く走りましょ~♪♪♪

Dsc_4484 夏を彷彿とさせる暑さの木曜日!! どんな一日を皆さま過ごしましたか!? 今日は、長野よりご来店頂き、ここ数日お預かり作業させて頂いたNさんの335ツーリング。昨日のツイッターも見て頂いたようで、完成を心待ちにされていた様子。昨晩仕上がりまして、夜中にメールをカキコ。。。朝のメールを見ると…(笑) 急きょ仕事を切り上げ、本日ご来店頂きましたっ。

今回は、ARQRAYのチタンテールマフラーに3D製のカーボンディフューザー&ルーフスポ。そして、M3ミラーにインテリアのペダル類…。で、こちらキモとなるE/gルームの写真。Active AutowerkeのブローオフにK&N製のカーボンラムチャージャー。そしてARCの前後タワーバーに3DブースターチップEtc…。ワクワクきちゃうアイテムの連発ですっ♪ あとはスピード違反に気を付けて頂きつつ、N54E/gを満喫下さいっ('-^*)/ お次は足にホイールにブレーキに…www 今後も長いお付き合い、何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _ )m 

最近になって、ツイッターをCheckされている方のレスポンスを感じたり、そこから何かが生まれている事に、ちょっと気付きつつあるStudie@石塚でしたっ。

My twitter始めましたッ!! StudieIshizukaをフォローしましょう