« 気持ち良く走りましょ~♪♪♪ | メイン | 迫力タップリ♪ »

2010年6月 4日

今月も人気絶好調です♪

Dsc_4524 今日も平日にかかわらずホットな東京店でした!! ありがとう御座います('-^*)/

コチラで、もうお馴染みのStudie Engine Cleanig!! 今日も数多く施行させて頂きましたが、今月も大人気です。写真は自分の学生時代の先輩でもあるKさんの46M3。このSECの風景は見慣れて来ましたが、腸内洗浄(A2Cさん曰く)的なE/gのクリーニングで気持ち良くエンジンも回ります!!

このようなMシリーズから、本日はALPINAのB5に乗るOさんから「普段、TELまではしないんだけど、ものすごくイイのでTELしちゃった!! 全く違うね!! 」と嬉しいご連絡。ありがとう御座いますm(_ _ )m その他、Oさんには人気のCPM等も装着させて頂きましたが、くれぐれも○○○Km走行(汗) なんて…。心のリミッターも時には必要ですよwww 気を付けて楽しんで下さいネッ♪♪♪ 明日から週末!! 皆様のご来店心よりお待ち申し上げますッ!!!!!

My twitter始めましたッ!! StudieIshizukaをフォローしましょう

コメント(3)

家族愛も絶好調でつか(・∀・)ムニムニ

石塚さんお世話様でした。Studie Engine Cleanig!!とoilはペトロナス、そして相澤さんお進めのfuchのトリートメントで締めましたが、店から出る時のひと踏みで違いに驚き、思わず電話した次第です。又、インチup後少しガサツいていた乗り心地もCPM装着で非常にマイルドになり、大満足です。皆さんこれは本当にお進めです。間違い無く、メーター振り切れます。(心のリミッターは大切です)

A2C さん
絶好調ですwww 腸内洗浄!! いいお言葉頂戴しました(^^ )ゞ

ALPINA B5のOさん
ありがとう御座いました。SECとペトロ&フックス、最強の
トリオかも知れませんッ!! 今後もどーぞ宜しくお願い致します。
そうそう、体の方もお大事にぃ♪