« ブルー・ウォーターに黒!! でキマリ♪ | メイン | ピッカピカ大作戦ッ♪ »

2010年6月29日

今夜は!! いよいよ♪

P6050920 今夜はいよいよワールドカップの決勝トーナメント1回戦のパラグアイ戦!! たまたま定休日に当たったので今夜はジックリ観戦させて頂きますッ!! 皆様も早めに仕事を切り上げて、チームJapanに熱いエールを送りましょう~♪

と言うことで、その他のスタッフBlogでもあったように休日Blogを書かない日も出てくるとは思いますが、Zukalogも今回で数えて928回目。普段の日には2500前後、休日でも2000以上の方が見てくれているのでイキナリ書かないと驚いちゃうと思いましたので今日のブログ書きました。タイマーでも実際Blogをかけるのですが、なかなかON TIMEで無いと面白くないのでは!! と自分は思うのでON TIMEで書くようにしています。

で、昨日もカメラも持ち帰ったのですが、ここ最近続けているヤゴ君。発射台は3匹分に増設されましたが、まだ、もうっちょと飛び立つには時間がかかりそう。でかくはなってきているので、今後も見逃さないように注意しようと思いますッ。で、今日は自宅のPCから、なんか写真はないかなぁーーー、って探したんですが、今日は長男の写真。今日は風邪で学校を休んだ為に、2階で寝ていますが、2002年の写真がコレ。平塚のカート場でのワンカットですが、今のところあんまりクルマに興味が無いのがタマニキズ。この後泣き出したのを覚えていますwww 

今や彼も中2で、背丈も自分とほぼ同じ。ん~、ホント成長は早いもの…(汗) 息子は縦にグングン伸びていますが、自分は横方向に成長中…(汗) なもんでwww これから久々のランニングに行って参りますっ。ではでは~行ってきます♪ 休日のBlogがUpされないこともあるカモ知れませんが、今後もCheckxCheck下さいネ(^^ )ゞ 

My twitter始めましたッ!! StudieIshizukaをフォローしましょう

コメント(2)

日本代表、胸を張って帰国して来てくれ!!

うめどん さん
本当に良い試合を見せてもらってありがとう!! と言いたいですね。
4年後に期待ッ♪