« ピッカーン☆ PIAAのNEWリングです☆ | メイン | うっとりルッキング!! »

2010年6月22日

そろそろ飛び立つ!?

Dsc_5227 今日は定休日を頂いておりますッ。さて、休日のBlogと言うことで前回の続きを追ってみました。一週間が経つのは早いモノで、ココ最近、気づけば一週間が過ぎています。このヤゴ君も、ボクは見るだけ&撮影担当なのですが(笑) あれから見るのをウッカリ忘れていました…。

やばいxやばい!! と、今朝見てみると、まだ居ました。ホッwww グングン大きくなっていて、今は3匹が成虫になるのを待っています。写真のように誰が作ったかはまだ聞いていませんが、スムースに飛び立てるように発射台が設置されていました。その瞬間を撮れるかどうかは自信がなくなってきましたが、なんとか頑張ってみますっ。

S  庭の紫陽花はほぼ満開。駐車場から玄関までの路地で、草木や紫陽花がでっかくなりすぎているので、ちょっと邪魔(笑)

A_2 この暖かい時期になると庭に放たれる、でっかい陸ガメのリッチャン。今朝も雑草などをムシャムシャ食べていました。

そんな感じでにぎやかな庭ですが、ジメジメとムシムシと暑いのでほぼ家でジーッとしている自分( ̄_ ̄ i) でも今夜は代々木上原にある友人のやっている料理屋さんに行ってきます。彼と会うのは十数年ぶり。悪友数名とレッツゴー予定デス。美味しいものを頂戴しながら話たくさんしてこうよう!! と思っています~(酒)

My twitter始めましたッ!! StudieIshizukaをフォローしましょう