« 良いモノは長く使いましょうッ♪♪ | メイン | ありがとう御座います~♪♪ »

2010年5月21日

男のインテリア(^_^)v

Dsc_4077 今日はホントに天気良かったですね~。納車洗車もありまして、ハーハァー、滝汗だったStudie@石塚です(笑) さてさて、そんな中、今日のワンカットはいつもお世話になっております、E90M3乗りのOさんのインテリア。ちょっと前にカーボンのステアリングカバーを装着頂きましたが、今回はシフト周りのパネルをワンオフメークして昨日完成。本日の装着と相成りましたッ。

よく言いますが、やっぱりインテリアは普段運転の際にいつも目に入る部分なので大切なパートです。このようにワンオフのメークもしておりますが、最近ではこのAC SCHNITZERのインテリアがとても気になっていたりします。今後はこんなデザインが来る!? のかなぁ。今後の動向もCheckですねっ。そうそう、話は戻りまして、M3乗りのOさんは自分の家からもご近所さん。最近やや体脂肪も気になる季節ですが(汗) 近所のスポーツジムに誘われました…。来月にでも行ってみて気合い入れてみようか悩み中www 明日も元気に営業しておりますッ。皆様のご来店お待ち申し上げますっーーー!!!