« 男のインテリア(^_^)v | メイン | 2010 Bimmerfest 今年も写真Gogoしますー!! »

2010年5月22日

ありがとう御座います~♪♪

Dsc_4128 今日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座います(^_^) 今日はアライメント他の作業で飛騨よりご来店頂いたUさんの335の正面写真をパシャリ♪ おおぉ~、よくよく見たらAC SCHNITZERのミラーが装着されています!! こちらキドニィの常連様で、今日は遥々ご来店頂きましたッ。

その後、埼玉のアウトレットに行ってから帰るよ~!! と一度帰路に向かわれましたが、仲良しのOさんの増車納車がありまして、急きょ東京店に戻って来られましたwww その後は、ワイワイ・ガヤガヤと盛り上がりましたッ( ^^)/☆  さらに追加作業も頂戴しましてm(_ _ )m 先ほど帰られましたが、気をつけて帰宅下さいねッ。今後も何卒よろしくお願い申し上げます。

Ps.ペイント済みのAC SCHNITZERミラーのインパクトも抜群でしたが、一緒に来られた息子さんの笑顔がサイコ~♪♪ でした。あんな笑顔でニコニコされたら、なんでも許されてしまいそうな素敵な笑顔。ボクも見習いたいなぁ、と思う純粋無垢な笑顔。インパクト絶大でしたYo!! ただ今、9時30分過ぎ。まだ作業待ちのお客様もいらっしゃいますが、もう少しで終わりますので今しばしお待ち下さいm(_ _ )m 今日も皆さまありがとう御座いました。また明日もよろしくお願い申し上げますーーー!!!

コメント(2)

Uさんお会い出来て良かったです。づかさん・Kさんありがとうございました(・∀・)サンクス

O さん
ちょー亀レス失礼しました(汗)こちら
こそありがとう御座いましたッ。5/27、気づきました(^-^;