« これからもどーぞ宜しくお願いしますっ!! | メイン | 本末転倒www »

2010年4月20日

そろそろ夕食時♪

Dsc_2956 今日は定休日の火曜です!! 今は、残念ながら雨模様ですが、明日は良さそうですねッ。今日は午前中から近くに買い物に行きまして、帰宅の際に庭にある花々が元気に咲いているのを発見。すかさず玄関に置いてあったデジイチでパシャリxパシャリと撮影しました。その写真の一部がコチラ。

ど~ですか? なかなか綺麗でしょ♪ 草木や花々などを撮影しだしたのもココ最近ではありますが、取った後にPCで見ても色鮮やかでパッ!! と目に飛び込んでくるので、結構お気に入り。8分ほど咲いているでしょうか? ちょっとツボミも残っていますが今日はこの1枚に決定ですッ。そんなこんなで、そろそろ夕食の時間となりました。今日は家族みんなで、駅前の魚介類系居酒屋にでも行ってきます。飲みすぎ注意でwww いざ出撃ッ(^^ )ゞ