« メンテナンスは大事ですねぇ...(汗) | メイン | よっし解決('-^*)/ »

2010年3月18日

いやいや(^^)v 日々明るくなりますね…♪

Dsc_2056 今日は休み明けのStudieですが、各店舗賑わっておりますッ。皆さま、いつも誠にありがとう御座います!! そんなバタバタしていた木曜日ですが昼はaf impさんの取材があったり、夕刻になったらBELLOFのMさんがTEST品を持ってご来店。昼の写真は、うっかり撮り忘れておりまして(汗) 今日の写真はBELLOFのLEDナンバー灯。

昨晩もTVニュース等でも目にしましたが、時代はLED。白熱球を生産していた工場がLEDに切り替わった話もしていました。最近では家庭電球からクルマに至るまで数多くのLEDが使われるようになってきていますね。で、写真は左手が今まで付けていたBREXの商品。右がBELLOFのSirius ライセンスランプユニット。どーですかぁ!? BREXでも十分に明るかったのですが、右側のBELLOFはさらにこのとーり(@@) 色合い的には、写真のように好みは分かれると思いますので、お好きな方をチョイス頂ければと思います。来月発売予定で、E88/82。9X系、60系、E53/70。E71用が発売予定ですッ♪♪♪