« いやいや(^^)v 日々明るくなりますね…♪ | メイン | かっちょえ~♪ »

2010年3月19日

よっし解決('-^*)/

Dsc_2069 なんだか今日はちょっと寒い夕刻ですが、皆様いかがお過ごしですかぁ!? 明日から世の中は3連休♪♪♪ 明日、明後日、明々後日と皆さまのご来店、お待ち申し上げますッ!! さて今日の写真。普段からパソコンの前で仕事をしている事が少なくないですが、こちら写真はIBMのノートパソコン。PITで使っているうちの一台です。ここ最近のクルマは、やっぱりパソコン等も切っては切り離せない関係。

トラブルシューティング等でも、こんなパソコンが役立ったりしています。そのソフトは、このパソコンが相性がイイとかイロイロあるんです。。。それはさておき、クルマの故障と同じで(笑) パソコンも故障したり…(汗) コチラの写真は、ちょーどハードディスクを入れ替えている写真ですが、よりGoodに仕事してもらうためにパソコン改造中www しっかり起動して、ホッ!! と一息デス。トラブルシューティングの際も全てパソコンにゆだねるのではなく、あくまでヒント・ツールのひとつで、後はメカさんの経験やテクニックが物を言う部分ですが、便利なアイテムのヒトツであります。そんなこんなで、金曜も暗くなって来ました!! では3連休も元気に営業しておりますので、皆さま、どうぞ宜しくお願い致します~♪