« つぼみ咲く♪ | メイン | いやいや(^^)v 日々明るくなりますね…♪ »

2010年3月17日

メンテナンスは大事ですねぇ...(汗)

Dsc_1993 さて、話は昨日の続きとなりますが、その後、気づけばやっぱりスケートに行っていましたwww で、ご近所さんのプロフォトグラファーShimaさんと何故か合流。スケートリンクにおっさん二人はかなり寒い光景の為、早々に引き上げまして気づきましたら、コチラの新宿にあるサービスセンターに来ていました。

以前、仙台のクマさんBlogでもありましたが、カメラの中にゴミが入っていた様子。昨日のBlog写真でも確認できますが、写真左側に多数の丸い斑点模様がぁ!! ここ最近とっても気になるので、ちょっくら行って来ました。

カメラの世界は深くは知りませんが、写真のような場所に来たのも初めて。Blog用にと(笑) カメラ、バシバシ撮影してお上りさん状態(^-^; 終了まで約2時間となかなかの作業でしたが、今後は気持ちよく撮影できそーです。やっぱり機械モノにメンテはマストですねぇ。。。ニコンさん、綺麗にしてくれて有難う御座います!!

で、そうそう、コチラのフォトコンに関しましては、何も言いたくアリマセンが、ボクの写真は既にありません(-_-) メンテナンスを怠ったのが要因としておきましょう(笑) 来年、メンテの行き届いたマシンでwww リベンジします。今後の順位の発表もおっ、楽しみにぃ。では、そろそろテンチョー会議が始まりますので、ゴイチ君と共に横浜に向かいます~♪