« よっし解決('-^*)/ | メイン | 第5段はBMW Performance!! »

2010年3月20日

かっちょえ~♪

Dsc_2095 3連休初日。西でも大渋滞のようですが、ここ東京店近辺&関東周辺でもかなりの渋滞です…。ちょっと良くはなって来ているものの、19時を過ぎてもまだまだ混んでいる様子。多くのお客様にご来店頂きましたが、ご自宅まで気を付けてお帰り下さいネ(^_^)

さて、東京店はゴイチ君がいるせいか!? とても多くの135オーナーさんが遊びに来てくれています。今日も5台ほどのご来店がありましたが、今日の1台は志村担当のNさんの135。いやいや、かなりイケてるフォルムですねっ♪♪ 足は元気にキャンペーンSTARTを切ったBilsteinのBPS!! で、ホイールもあこがれのBBS RE-Vで御座います☆ やっぱりロー&ワイドに決まったフォルムはヨダレもの。Nさん、気持ち良く駆け抜けて下さいネ!! 明日もどんな135に会えるか楽しみデス('-^*)/

コメント(2)

Nです〜。本日は本当にありがとうございました!めちゃくちゃカッコいいです!BPS、RE-V、Advan Sportの組み合わせは絶妙です(ブースターチップv2でモリモリになったパワーがきちんと路面に伝達されてます!)。帰りの首都高もぐっと踏み込んだりクイックな車線変更など試しましたが、かなり上質スポーティ系です。思ったほど「硬い」感じでもないです。

引き続き宜しくお願い致します。

N さん
今日はありがとう御座いました。さいこーな組み合わせですねッ♪♪♪
先ほど、ちょっとデカイ画像ですが、私信しましたので保存下さいっ。
まだ4月のXデー(笑) までは時間あると思いますので、お待ちしておりますッ!!