« お次はどんな仕様で!? | メイン | メンテナンスは大事ですねぇ...(汗) »

2010年3月16日

つぼみ咲く♪

2 いやいや今日は定休日ではありますが、何故かいつもどおりに目が覚めてしまいましたっ。ちょっと歳なのかぁ!? そんな3月16日、火曜日で御座います。昨晩は鳴り響く雨の音を聞きながら就寝しましたが、起きてみると、外は快晴♪

外に出てみるとポカポカ陽気で春到来!! ですねっ。庭にある木々を見ると、写真のように蕾(←こんな漢字なんですねぇ…)がパカッ!! と咲いています。先ほど、お気に入りの魚屋さんで昼飯を調達しまして、平らげました。ちょっと喉が痛いので風邪には注意しつつ今日は一日何をしよう。スケートにでも行ってこようかなッ。そんな春一番の昼下がりでした!!