« 最強は誰だっ!! | メイン | クルマの血液はいつも新鮮にぃ♪ »

2009年11月11日

うまうま(笑)

Dsc_3767 今日はあいにくの雨模様ですが、如何お過ごしでしょうか?? 昨晩は妹と正月ぶりに飯を食べまして、近況報告を。先週25歳になった妹ですが、実に15歳年下。歳は歳でもやっぱり、妹だなぁ、と。美味い肉を食べた後に、コチラにあります、渋谷のハイローカフェで2人、グビグビと飲んでおりました。ここのマスターは小学校時代からの友人。妹が赤ちゃんだった頃から、勿論知っておりまして、トークの中では苦笑いも多発(汗) 参ったなぁ…(謎爆) 

そんな火曜でしたが、雨の水曜日。今日は昼過ぎに小平にあります角上と言うお魚屋さんに妻&義理姉と行ってきました。家から30分ほどの場所にあるのですが、鮮魚専門のでっかいお店。店内には様々な魚介類がワンサカと。先ほどイクラ&ネギトロ丼を平らげて、ほぐしズワイガニをムシャムシャと…(汗) 食欲の秋はヤバイなぁ。これから、買ってきた生いくらを醤油付けにする事に挑戦しますっ。一体どんな味に仕上がるか!? それで今夜は長くお付き合い頂いているお客様と東京のフロント3人組で飲みに行く予定っ!! ここ最近、休肝日がありません(汗x汗) 既に5時に近づいておりますので(笑) そろそろイクラ醤油漬け始めてみますっ。美味しそうに完成したら来週にでも紹介しますッ☆

コメント(2)

ここのトロ丼(いまはあるのかなぁw)は絶品ですたよw
ネギトロ丼はテッパンですwww

Shima@環2ランナーw さん
いや~。お店の中でお皿持って、片手にビールで(笑)
好きなもん摘めたら、天国っすね、ココwww どれも美味そうで参りましたッ

Ps.昨晩、初めて、テッパンの意味をしりました(汗)