« よりパワフルに変身中!! | メイン | うまうま(笑) »

2009年11月10日

最強は誰だっ!!

Dsc_3763 今日は定休日のStudieですが、皆様如何お過ごしでしょうか?? こちらのDVD、全て格闘技系のモノ。一部でありますが、実は格闘技好きなボク。勿論、見る側でありますが(汗) いわゆる総合格闘技が大好物です。昨晩も12時過ぎの帰宅でしたが、3時過ぎまでお酒を飲みながらおりゃ~!! と観戦(笑) 後半は殴られたわけではありませんが、記憶が飛んでいるので、今日の昼にも見直しましたっwww で、先ほどランニングから帰ってきて、Zukalogってる最中であります。いつもハラハラ、ドキドキ、熱いものを感じるワケでありますが、好きな選手を3人挙げさせて頂きますと、おそらく現在人類最強!! のエメリヤーエンコ・ヒョードル。日本人の中では、一番のファン。ジムも意外に近くにある五味隆典。総合ではなく、ちょっとK1な選手ですが、バダ・ハリ。おそらく皆さんも聞いたことある有名な人たちですが、この格闘技、奥が深く好きな選手の試合は、アッという間に時間が過ぎます。既に無くなってしまいましたが、PRIDEなど生で観に行ったものですが、最近はなかなかいけず自宅での観戦でありますが、話し出すとキリがなさそーなので、この辺で。Oさん、いつもホントすみませんっ。今日は超、久しぶりに妹と食事に行ってまいります(肉)

コメント(2)

大晦日の魔裟斗戦の相手はプロサーファーなんすかね?w

O さん
ペトロシアンではないのですか? それとも彼はサーファーでもある!?