« バックシャン( ^^)/☆ | メイン | 曇りだからこそ »

2009年10月13日

休日親ばかZukalog(笑)

111 今日はこれまた快晴!! TシャツでもOKな具合の火曜日、ただ今、午後2時ですが皆様、如何お過ごしですか?? 下の娘はインフルエンザ発生で下校時間が早まり、先ほど帰ってきました。皆様もうがいや手洗いなど、出きるだけの予防策で気をつけましょうっ(^^ )ゞ いつもPCスイッチ入れて、各スタッフのBlogも見ているのですが、いつも早い時間帯にUpされている、Boblog。今日はこんなタイトルだったので、ネタ頂きましたwww ステアリングには手が届いていますが、足がじぇんじぇん、届いていなく思わず(笑) 微笑ましいドラポジですね~。

そんな感じで、今日の写真は現在中学一年生になった長男、大貴の作品。背丈ばっかり伸びて、下手すると、ここ1~2年でボクの背を越しちゃうかもしてません(^-^; ボクは横にばかり成長したがるので、抑えるのが大変です(爆) で、話は長くなりましたが、これは黒いタイルにキズをつけて絵になったモノ。よ~く見ると、かなり細かい線画です。ボクと同じB型ではありますが、手先はなかなか器用なようで、根気はあるようです。そんな感じでBlogを書いていましたら、先ほど帰ってきた長女、世菜がポツリと怖い事を言うじゃないですかぁ…。「もしかしたらインフルエンザに感染しているかも…。」何やら同じクラスの席の近い子の多くがインフルに…(怖) ホント大丈夫!? 今夜は高校の時の仲間と飲みに出かける予定ですが、ボクは、ちょっくらジョギングにでも行っています~(^-^;