« たっくんの目線っ☆ | メイン | 休日親ばかZukalog(笑) »

2009年10月12日

バックシャン( ^^)/☆

Dsc_2780 今日も多くのお客様にご来店頂き、誠にありがとう御座いましたッ。只今、21時近く。ショールームの掃除などもパタパタ皆で行っております東京店。この3日間も皆様のおかげでとってもHOT!! に過ごす事ができました。明日、明後日は定休となりますのでご注意下さいネ。さてさて、今日の1枚は、数か月前からご注文を頂いておりまして、予定通り本日お預かりとなりましたHさんの135。石塚が135を乗っていることからも、135のオーナーさんには数多くご来店頂いておりますが、今回は匠のARQRAY 4本出しに3D carbonディフューザー&ユピテルバックモニター付きレーダーBWC-286siの写真ですッ!! ちょっと加工をしましたが、いやいやいつ見てもこのAQ+3DのフォルムはGoodですネっ。もちろん、サウンドやレスポンスも魅力的☆ さらにフロントセクションの作業も残っておりますが、しっかりお約束の日時にはフィニッシュして、ご納車できそうですよ~('-^*)/ そんな12日の月曜21:00。3連休明け、明日から仕事スタートの皆さまも多いと思いますが、元気に週始めをお迎えくださいッ♪