« 気付いたら… | メイン | 健康管理大丈夫ですかぁ!? »

2009年10月29日

もうすぐ発売ッ☆

3 今日も元気に営業中の東京です!! 昼間はafインプさんの取材。今夜はBoblogでも話がありましたインターネット生放送が東京店で収録されますっ。今夜はどんなトークが炸裂するのか楽しみx楽しみ。さて、今日のワンカットはカッコイイ135の参上ですっ♪ 3D中島社長がご来店されましたが、注目して頂きたいのはカーボンボンネット!! 3D Design社さんの新作です。その軽量具合は、なんと6キロ!! 純正が18キロほどありますので(汗) 見た目だけではない、機能性が魅力的ッ☆ こんだけ鼻先が軽くなると足の動きもゴキゲンになること請け合いですっ。ウエットcarbonながら、ドライcarbonに負けない高強度を実現しています。ボンネット裏側にも純正リブと同じ形状で方だった形成もされていて見えないところにも力が入っておりますよ。純正のキャッチに加えて、ゴイチ君でも使用しているエアロキャッチが備わります。もちろん純正のダンパーも付くので、こりゃGoodですね。気になるお値段は…。40万前後になるという事ですが、8X系にお乗りの方、チェキラッチョ( ^^)/☆  です。11月中旬のリリース予定で、今後はダクト付きもリリース考え中だとか…。是非、ご期待下さい~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 新製品直前news的なBlogになってしまいました(笑)

コメント(2)

話題と違いますが、今日はありがとうございました。

横浜店に行くか?東京店に行くか?迷いましたが、今日は東京店に行って大正解でした。

相澤さんルートで帰ったら、早かったので、また近いうち伺いますので、よろしくお願いします。

ume さん
こちらこそありがとう御座いました。くれぐれも左側気を付けて下さいっ。
今後も東京へドーゾ( ^^)/☆