« 作戦会議!? | メイン | ☆☆☆臨時休業のお知らせ☆☆☆ »

2009年10月24日

さてさて明日はファミーリエ( ^^)/☆

Dsc_3168 今日も元気に営業中のStudieですが、皆さまどんな週末をお過ごしですか!? さて、他のBlogでも話題に上がっていると思いますが、明日コレ!! 大イベントFamilie!! です。東京店も昨晩コツコツと作業を行いゴイチ君もご覧のようにRacing taxi仕様に変身しましたっ。なかなか倍率の高い人気のレーシングタクシーですが、是非試乗券を獲得下さいネ。ボクはドイツ村で皆様のお越しをお待ちしておりますので、Studieブースにお立ち寄りくださいませっ。おそらく暗いうちからの出発となると思いますが、初のドイツ村&フォレストウェイ♪ いまからワクワクしております☆ 皆様も寝坊しないように(笑) 今日は早めに就寝されて明日に備えて下さいネっ。