« ただいま~(^^ )ゞ | メイン | 作戦会議!? »

2009年10月22日

ケン君、やっぱりBBSでキメっ☆

Dsc_3094 今日は、ボクの後輩でもあるケン君に登場頂きました(^_^)v ちょっと前にZ4Mロードスターに乗り換えて数か月。今ではAC SCHNITZERのFリップやARQRAYマフラーなどなどでモディを楽しんでいるケン君。今日は念願のBBS RE-V 19DBKのご装着ッ。なかなか少なめのこのボディカラーだけに、ホイールはいろいろと悩んだところですが、やっぱりたどり着いたのがBBS。この脚長スポークで大人なエレガントさと、スポーティーさを絶妙にアッピールしているデザイン。またDBKカラーとボディの絶妙な雰囲気がステキ!! 最近の3シリーズやNEW Z4にも似合っていますが、こちらのZ4にもゴッキゲン(笑) なマッチングですネっ♪ そんなケン君は、タレントさんでもあります。なかなかのイケメンですが、なぜか彼女はおりません(汗) もうすぐクリスマスもやってくるってーのにwww こちらがケン君のBlogですが、ボクの天然記念物が紹介されていました(爆)

コメント(3)

>ボクの後輩でもあるケン君
って書くとヅカちゃんまでタレントさんだと思われ、、、
ないか(笑)
正確には大学が同じなだけですよ~、皆さんwww

ケンちゃん、RE-Vにしたんだね~♪
ボクのを見て欲しがってたので何だか自分も嬉しい感じです☆

>ボクの後輩でもあるケン君
確かに誤解をうけますね~w
でも、ヅカさんも昔はモ(爆)ですからね。

RE-V、似合ってます!
ケンちゃんじゃなくて車にねw

studie@瀬下コージ さん
ボクも昔オーディション受けたのはココだけの話(爆)

A2C さん
昔は、は、は、過去形ですねwww 昔はケン君よりも
イケメン…!?!? かどうかは別として。
彼女いない時期はありませんでしたwww