« 痛車完成ッ!! まさに神業っ('-^*)/ | メイン | 超~、懐かしい…1989年ッ!! »

2009年10月 5日

「買いたいもの」がある、しあわせ♡

Dsc_2444 今日のタイトル。いつもご来店頂いているSさんの奥様より、Studie +TOKYO-に置いておいて欲しいリクエストにあった女性誌に載っていたタイトルです。誠に申し訳御座いませんが、そのまま使わせて頂いちゃいましたwww 手にした時に、どんな雑誌でも、このタイトルやキャッチなどは気になるところなのですが、この「買いたいもの」がある、しあわせ♡ って、すんごく、今の時代にGoodなフレーズだと思ったんですッ。見事です!! ボクもそれほど物欲大魔王ではありませんが、定休日の明日あたりは、なんか買い物に行こうかなッ!! うん、幸せだッ♡

と、とっても前置きが長くなりましたが、こちらもよくご来店頂いているSさんのNEW Z4。今は、マフラーの製作でARQRAYさんに行っていると思いますデモカー・こーちゃんZ4ですが、先日出来上がったダストの少ないパッド装着の図。いろいろなパーツ開発で人気モノのE89ですが、今後どんどん欲しいアイテムが出てくること間違いなし!! 今回のパッドは、写真の23i用と35i用の2車種用が新しく仲間入りしております( ^^)/☆  早い段階で、AC SCHNITZERホイールをご装着頂きましたが、やっぱり気になるのが、ホイールの汚れ。おっNEWなホイールにした際なんかは、なおさら気になっちゃいますねッ。そんな新鮮なアイテム入荷のお知らせと共に(電話を入れて数分でwww とってもご近所様ですっ)ご来店頂きましたッ。「買いたいもの」がある、しあわせ♡ いつもありがとう御座います♪

コメント(2)

もしかして、うちの嫁さんが言ってた雑誌のことですかね?
置かれたのですか?

だとしたら、嫁さんは立ち読みに行く事になるかもです。

買いたいものが沢山あるのに、一緒にいたらやばいでしょー(爆)

諏訪さま

こんにちは。正解ですっ。でも雑誌の中身を見ると…、やっぱり
セレブな感じ(笑) 奥様の買いたい物!? の方が心配かもしれませんよwww