« 「買いたいもの」がある、しあわせ♡ | メイン | リングはリングでも!? »

2009年10月 6日

超~、懐かしい…1989年ッ!!

Dsc_2486 さてさて今日は定休日ですが、雨の中、サクッ!! と買い物に行きまして(謎爆) 自宅でコツコツとVHS VIDEOをレコーダーのHDDに落としております(・_・;) 数十年前から取ってあった多くのVIDEOですが、まずはボクのクルマ人生の原点ともいえる首○高・激走VIDEOをHDDに落としていました。若気の至りと言う感が否めませんが、あ~、こんな友達もいたなぁ。元気にやってるかなぁ、、、と思う友達も登場しながら、かれこれ約4時間、首○高編は、ようやくHDDに落としました(疲ッ)。そのVIDEOテープの終わりに、ひょっこり出てきた画像がコレ。

先週末、2年ぶりに行われた鈴鹿日本GPですが、これは良く見るとなんと20年前の89年の鈴鹿デス。この年は友人数人&妻も一緒に、鈴鹿に初めてF1観戦に行きました!! 1989年のチャンピオンシップは、アラン・プロストとアイルトン・セナのマクラーレン・ホンダ勢同士で争われ、最終的にはプロストが3度目のチャンピオンを獲得しました。ただ、この鈴鹿、この画像では1位、セナ!! となっておりますが、プロストとの接触で、実際にNO1となったのは、セナの後ろに映っているアレッサンドロ・ナニーニ。うううぅ、懐かし過ぎる…。と思いつつ、20年前の妻の動画も出てきたりで(爆) おおぉ、こんなにフレッシュで美人ッ!! だったのかぁ(過去形!?!? ) しかもこのボクも、ちょースリム(^-^; な~んて懐かしすぎる動画を楽しんでいる火曜日で御座いますッ♪ まだまだ数もありまして、VHS→HDD落としの道は長い…( ̄_ ̄ i)

コメント(2)

自分のバイブルは土屋圭一の
ザ峠2シリーズと仙台の西です。

3年ほど前にDVDに焼きなおしましたが
VHSの頃に見すぎて画質は荒いですね・・・

いま見ても凄まじいドリフトテクニックです。
惚れ惚れしますよ・・・

びーちゃん さん
なるほど~。モータリングのVIDEOも山ほどありますが(笑)
ガンさんのドリフトを見た時もビビリましたっ(ちょっとマニアックかなぁwww)