« ナイトStudie♪♪♪ | メイン | バックシャン( ^^)/☆ »

2009年10月11日

たっくんの目線っ☆

Dsc_2704_2 秋晴れ!! 最高に気持ちの良い気候ですが、どんな日曜日をお過ごしでしょうか!? さてさて、今日も多くのお客様で盛り上がっている東京店ですが、今日の1枚は、いつもお世話になっております、Sさんのお子様、たっくんに登場頂きましたッ。最初にお会いしたのは、まだご結婚される前だったと思います。綺麗な奥様といつもご一緒にご来店頂いておりましたっ。そこから、お子さんが生まれて、気付けばクルマも46M3から92M3へチェンジ♪ 今日はシート取り付け他の作業でお待ちいただいておりますが、とってもキュート♪ な、たっくん。コンデジ片手にパシャパシャ!! と撮影しているじゃ、ありませんか(驚) 子供ならではの目線で、たまにすんごい写真撮るそーですッ。で、そんなたっくんを撮っていたら、ボクのNikon奪われました(爆) 上下の写真は、PHOTO BY たっくんです。やっぱりすっごい写真撮るもんですねっ('-^*)/ なかなかこんな自然な笑顔の自分を見たことがありませんッ。たっくん、大きくなったらどんなクルマ乗るのかな!? 名前の由来からすると相当なドラテクを持つドライバーになること必至。名前のヒントは、以前の46M3には藤原とうふ店のステッカーが…(謎爆)

コメント(4)

WOW!たっくんでっかくなったなぁ〜っ♪
そりゃM3もでっかくなるわけだwww

おろろろろ!!Driverよりも。。。Photographerの方が・・・w
たっくん、テンチョーのイイ表情を切り取りましたねぇ~(・∀・)b

石塚さん!

昨日は、お世話になりましたm(__)m


そして、息子をブログネタにしていただいて(≧▼≦)
夫婦で大喜びしております(笑)
素敵な記念になりました♪ありがとうございました。

近頃では、何でも真似をしたがり…写真もその一つなんですが

何故か?!車より!!きかんしゃトーマス遊びに夢中な息子…名前負けしないでねぇ(><)


では、また家族でお邪魔させて頂きますm(__)m

最短では、ファミーリエかな?
楽しみにしてま〜す(^^)v

BOB@Studie AG さん
ですよね~っ。久しぶりに見るとお客様のお子さんの成長は物凄いです(驚)

Shima@最近マンネリw さん
やっぱり、センスですかねぇ~。純粋なカメラマンさんが撮ると、純粋誠実な
ボクがしっかり表現されますねー(笑)

S_Family さん
こちらこそありがとう御座いました。大変お待たせしてしまいましたが、風邪
大丈夫でしたかぁ!? じっくり時間をかけて(笑) クルマ好きに成長させて下さいネ。
では、千葉で会いましょう~('-^*)/