« 1/25 | メイン | こ、これは明るいッ( ^^)/☆ »

2009年10月 1日

笑顔っていいですねっ(^_^)v

Dsc_2246 いつもお世話になっております!! 今日はBoblogを読んで頂いた方はご存知かと思いますが、Studie誕生から14年の10/1で御座いますッ。ボクは丁度今年で7年目。いろいろあったようでもありますが、アッ!! という間の7年ですっ。隣では、ううぐぐぐぅ~、と本日から始まるAizawaBlogで頭を悩ましている1999年に入社したというSexy相澤部長(笑) 17:30、まだBlogがUPされていないようですが、本人宛に「まだBlog始まらないの!? 」とかの問い合わせもあるとかないとか。ちなみに、HIT数も見れるのですが、まだ開始されていないにも関わらず、なんと2,000HIT以上の注目度(爆)x3 デス!! 本日の写真は、ワケあり(謎爆) で、急遽オレンジZ4Mで東京入りした仙台クマさん。珍しく(笑) 一緒に写っているイッキさんもこの笑顔!! やっぱり、笑顔っていいですね~っ♪♪♪ 今後も、こんな笑顔を忘れずに頑張ってゆきますッ。そんなZukalogは、662回を数え、コメントも延べ数1013個。今後もコツコツやってゆきますので、皆さま、何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _ )m

コメント(2)

づっかさん、こんばんは!! いつも対応ありがとうございますm(__)m 

2,000HIT以上って書く前からですか(大汗)こんだけ見られてると思うと書きづらいですねー。いずれ写真の渡辺さんやメカの方々もblogって事ですかね?(笑)

ヘッダーのお写真、やっぱあの鬼の写真かと思ってましたよ(うそ爆

YYS さん
最終HIT数もすごかったですッ♪

こんにちは。明日か明後日!? お待ちしております(笑)
さてさて、お面の写真はとーぜん(汗) 来年もやってみようかなぁwww