« 涼しくなってきましたねっ☆ | メイン | 速報!! X1 フランクフルトモーターショー2009より(^^ )ゞ »

2009年9月16日

都内の温泉

Dsc_0801 昨晩は久々に、やってしまいました。夜のピザ・オーダー(笑) いっちゃイケナイと思いつつも夜11時ごろ、無性に食べたくなり思わず電話していたボク…。その反省も込めて、今日はいつもどおりに起床して、先ほどジョギングしっかりやって汗をかいてきましたッ☆ で、話は遠回りになりましたが、都内にも30以上の温泉があるようですね。都内でいいますと、六本木の隣(笑) 十番祭りでも有名な麻布にある越し湯(あれれ…、調べてみたら既になくなっていました(汗)) 

とは言え、ネットなどでCheckしてみても都内に数十箇所とは(驚) デス。田舎の温泉でゆっくりしたいのが常ではありますが、なかなか日帰りで行くのもツライとこ。先日、いつもお世話になっているDJ.Mさんにココいいよ!! 是非行ってみて!! と言われていて、実は先週行って来ました、美しの湯。高井戸なので、チャリンコでも行けちゃう距離。今日もこれから一風呂浴びてこようかな、とタオルなどを用意中(^^ )ゞ 昨日とはうってかわって太陽ギラギラですが、温泉上がり、即飲みは出来ませんが、自宅に戻って、写真のようなビールをグビグビ美味しく飲むために、いっぱい汗流してこよっと(≡^∇^≡)

コメント(2)

まさにびっくりな場所でゴイチ発見でびっくりしちゃいましたwww
ボクのクルマ気づいてくれました?(鬼爆)

Shima@最近は環7ランナーw さん
ほんとビックリでした。そっこー気づきまわすわwww
家に携帯忘れていたので、連絡遅くなりました。
店に戻ろうかとも思いましたが、誰とお食事中か?? だったので(謎爆)