« E8Xフィーバー('-^*)/ | メイン | 都内の温泉 »

2009年9月15日

涼しくなってきましたねっ☆

Dsc_0972 今日は定休日のStudieですが、皆様如何お過ごしでしょうか?? 今日はちょっと肌寒く、秋を感じさせる空気。走りの季節、運動の秋、食欲の秋、到来ですっ。一年を通じて、秋って、一番過ごしやすく好きな季節でもあります。章光(アキミツ)のアキ=秋って言うのもなんか、関連を感じるんです…(意味不明www)今日の写真は夏に奥多摩に行った際のワンカットですが、ドライブにもなかなかオススメの場所ですYo。そろそろ紅葉も見えるのかな、ちょっと早いかな!? という感じではあります。ふと、去年の9月にはどんなBlogを書いたのかなぁ?? と読み返してみたら、あれぇ~、この記事、もう1年も経つの!? ってな感じで、1年は早い早い(・_・;) 興味がありましたら、右側のアーカイブ(年月日)から2008年12月を選んで、上の 2008年11月 をクリックで戻って見てみて下さいっ。今日はボケ~っ☆ と過ごそうと思っていましたが、なんだか時間がもったいなく感じられ、ちょこっと出かけてきます~。なんだか文章にまとまりがありませんがお許しを(^^ )ゞ