« このサウンドにルックスたまりませんッ♪ | メイン | 涼しくなってきましたねっ☆ »

2009年9月14日

E8Xフィーバー('-^*)/

Dsc_1719 やはり週末となるとお預かりのクルマがいろいろあるのですが、ピット内を見るとM3だらけだったり、Z系が多かったり、日々入庫しているクルマもバラエティに富んでいるので出社時の朝のピット内は独特の雰囲気が御座いますっ。今日は、営業が開始して、ふと見てみると、このような光景でした(^_^)v 決して1シリーズ専門店ではありませんが、ジャーン♪♪♪ と整列っ。手前からカラーベルト取り付けでお預かり、Kさんの135。で、ゴイチ君。その次はサス関係で預かりのKさんの120。その奥は、横浜では大変にお世話になっており、ご多忙の中、点検&ADVAN SPORT RZ取り付け他でお預かりのKさんの135。おおおぉ。Kさん繋がり…('-^*)/ その奥は車検で納車待ちのMさんの130。この写真の右奥にもSさんの車検預かりの130とワンサカ大集合ですっ。130も発売開始されて、早くも車検の時期となりましたねぇ。東京店もOPENしてまだまだ数か月、これからいろいろなクルマたちで色付いてゆくことと思います。明日、明後日はお休みですが、木曜からまたフルメンバーで元気に営業スタートです(^_^)