« 迫力タップリです~('-^*)/ | メイン | スッキリ♪ »

2009年9月20日

いってらっしゃい~('-^*)/

Dsc_1844 今日も沢山のご来店、誠にありがとう御座いました!! 「いってらしゃ~い!! 」を言ってから早、5時間ほど経ったでしょうか!? 気づけは現在10:00近くとなりましたが、こちらはKさんのM3。昨晩、お子様を連れて山形よりお越しいただき、今回はAC SCHNITZER車高調、akrapovicのエキゾーストマフラー、AC SCHNITZERリアタワーバーなどなどの作業のご依頼を頂きまして、アライメント も本日終了して、バビューン!! と発進されましたっ。行った先は、もちろん、コチラ。天気も良さそうなので、とってもGoodなイベントになること必至。東京店から、弊社代表はケンタ335に乗り、相澤はとってもSpecialなM3で、バビューン!! と前夜祭会場に向かいました。今頃は…www これから、ミチノクオフミに出かける方もいらっしゃると思いますが、気を付けて、いってらっしゃい~!! 明日も明後日も、明々後日も元気に営業しておりますので、東京店スタッフ一同、ご来店お待ちしております~☆