« ありがとう御座います~('-^*)/ | メイン | いってらっしゃい~('-^*)/ »

2009年9月19日

迫力タップリです~('-^*)/

Dsc_1808 連休突入の19日、土曜日皆様如何お過ごしですか!! OPEN時から多くのお客様でにぎわっておりますが、今日の写真はOさんのキューニーです。着実に進化を遂げています1台ですが、今回はリアパートで超イメチェンを果たしましたッ。猪俣担当の際に取り付けさせて頂いていたケルシャーのリアウイング。今回は、リアのバンパーの取り付けです。このケルシャー独特の造形美あふれるデザイン。これでも迫力十分なのですが、合わせ技として、写真のようにチタンのテールエンドが魅惑的なARQRAYマフラーをチョイス。こちらはしかも左右出し!! 既存の左右だしでは寸法が微妙に異なるために、ARQRAY社長にお願いしてワンオフメーク頂きましたッ。今回はサウンドだけでなく、下からのトルクなども重視した造りをお願いしたので、ルックスだけでなく機能面もゴキゲンなFinishですッ!! Oさん、次はホイールあたりいっちゃいますかぁ!? それとも…(^_^)v 

コメント(2)

石塚様 どうもありがとうございました。
早速、峠を駆けて参りました。低速から「きれいな」音色を奏でてくれるなあ、とつい感動してしまいました。クラッチミートがまだ微妙に合わないのは、つい回転数を上げてしまうからかも・・・
外見もとても美しく、取り替えたバンパーと見事に融合しているし、マフラーのエンドパイプの位置も出すぎず、控えめで、自分の理想とぴったり一致しました。満足度1000%以上です!
石塚様、ARQRAY様、ほんとうにありがとうございました。愛車をまた惚れ直しました!!
BMW万歳\(^o^)/

autrey さん
こんにちは。いつも大変お世話になっております(^_^)
ご満足いただけたようで、私もうれしい限りです。今後も理想、理想以上に
Goodなクルマになるようにサポートさせて下さいネ。
宜しくお願い致します~☆