« 今日は山登り('-^*)/ | メイン | 女性もお気軽にぃ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ »

2009年8月 5日

☆akrapovic☆

Dsc_0236 休み明けのStudie +TOKYO-!! 今日も元気に営業ですッ。さて、今日の写真は倉本担当のMさんのキューニーM3。先日akrapovic をご装着頂いておりましたが、本日センターのマフラーも追加でご装着頂きましたっ☆ チタン製のもらたす乾き系の高音質。またセンターを足すことでよりレーシーなサウンドを実現です。それもあくまでもジェントルな範囲での音量と表現すれば良いでしょうか。ただ高回転で廻した時の気持ち良さはドライバーさんにしかわからないかもしれませんっ。マフラーご検討中の方は是非、候補に入れておいて下さいネっ!! さて、22:00近くですが、まだお待ちのお客様もいらっしゃいます。もうちょっとで終了しますので、何卒宜しくお願い致しますm(_ _ )m Ps.一応報告しておきますと昨日は無事、高尾山・山頂を制覇しました(笑) 行きも帰りもリフトを使ったのはココだけの話ですが…(汗)

コメント(2)

次回はJR高尾駅(京王高尾山口はNG)から歩いて行ってくださいね(笑)

高尾山というと「とろろそば」を思い出します。

ume さん
まさに京王高尾山口からでした…(汗) 高尾からリフトも
無しで行った場合は、別の山に感じそうです…(ツラそ~)