« 男のインテリア | メイン | The 1st manager conference »

2009年7月 7日

男のボディライン

Dsc_9238 今日は7/7、七夕です♪ ただ今、昼の12時過ぎ。先ほどいつもより10分多めの50分。ランニング(1/3は歩き)をしてきましたZukaですっ。普段は大体、前後で600gほど体重が減るのですが、10分多めのせいか?? 天気よすぎて暑かったせいか?? 800gほど体重down。んで、いま500mlのビールを飲んでいるので(笑) 差し引き300gのdownです( ̄_ ̄ i) って感じの定休日初日ですが、今日はこの後、期末試験の終わった息子と映画を見に行く予定です。実は一週間前ほどから今日を楽しみにしていたり…。ちなみにターミネーター4を観に行きますッ。さて、夏ももうそこまで来ていりますが、ここ数年気になるのがbodyline。先ほど走り終わった数値を公開しますと、177cm、73.2kg、体脂肪17.4%といったところ(走り終えたばかりの数字なので体脂肪の数字は若干イィ数値かもしれません…www )。2週間前あたりは、71kg台も出ていたので、夢の60Kg台を目指しますかね…(汗) 最近、同じ歳のStudie BASE杉野社長さんもなんとタバコをやめて、毎朝けっこーな距離を走っているようですが、アラフォー世代は急に健康が気になるのかぁ!? 絵的にはイケていないボクのbodylineなので、今日はイカしたボディラインの2台に登場して致しましたッ!! KさんのZ8に、Iさんのエムサンでしたっ(*^ー^)ノ 

コメント(2)

こんばんは!! づっかさんの体重だと約100km(大汗)走ると体脂肪1kg減らす事ができるようです。

先日杉野さんとお話させて頂きましたが、健康の為って言うよりは走るのが面白くってしょうがないって感じでした。雨の日も走られてますし。半年後にはムキムキな腹筋が現れてる予感です。

YYS さん
こんにちは。なんと1kg、100Kmですか!? 先は長いですが(笑)
がんばります。でも、走っているときの風景や匂い、etc。走る楽しみ
ちょっとわかるような気がしています