« やっぱり綺麗が気持ちイイ(^-^)/ | メイン | Z(が)3 »

2009年7月 4日

ココもキモ

A 今日は東京も真夏日のような暑さで天気はバツグンッ。明日のBMW Familie!westen in KOBE supported by ADVANも大いに盛り上がりそうな感じですねッ!! 何やらタイヤの割引などもあったりとか…!? さてさて、今日の写真はボクと同じ135のSさんの1台。本日のメニューは、いろいろ悩んだ末に、ど~せ何時か付けちゃうならイッキにやっちゃおう!! と言うことで、ARQRAYのリアマフラーと中間ストレート。で、やっぱりturboはブーストupという事で、Active Autowerkeのprocessorを装着いただきましたッ。やっぱりPowerを絞り出すには、リアマフラーのみよりも、この中間ストレートがキモになります。純正の中間タイコもそれほど大きいワケではないのですが、パワーの出方が違います、断然ッ☆ さて、Sさん、そろそろ作業も終わるので、帰りはワインディングにGo!! しちゃいますかぁ(*^ー^)ノ

コメント(1)

たまにはわっしのZも頼みまっさ!