« ココもキモ | メイン | 男のインテリア »

2009年7月 5日

Z(が)3

A 今日は神戸で行われていたBMW Familie!Westen2009も無事大成功に終わったようですッ。ゴイチ君も元気に走っていたかなぁ!? 瀬下NEW Z4も注目を浴びていたと思いますが、今日の写真はE89でないZ4!! 正しいタイトルは、「Z4が3台。」付け加えて言うならば、イケてる3台ですっ!! 丁度3台並びだったので、激写ッ♪♪ 手前の1台は私担当のSのブリブリな1台ですが、今回はバリスのCarbonボンネット取り付けでお預かりいたしましたッ。そのボンネットもただ付けるのではなくて、ちょこっとテク使って取り付けの予定。バリスのボンネット、写真でもご紹介したい程のgoodなディテール!! そのボンネットが装着された際には、ご紹介したいと思いますッ。この迫力タップリなZ4がさらに進化しそうですッ。今から完成が楽しみx楽しみなZukaでした(^ε^)♪