« brembo~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ | メイン | 今日もブレーキが熱いッ☆ »

2009年6月28日

昨日のビ~繋がりでwww

Dsc_8769 今日はあいにくのお天気ですが皆様BMW lifeを楽しんでおりますかぁ?? ちょっと強引でしたが(笑) bremboのB繋がりで、今日はBMW Performanceのイルミネーションエントランスカバー♪♪ 日々進化を遂げている、ご存知SさんのE82 135のPHOTOですっ。今回はBK Carbon ディフューザーにサイドステップ、そしてこのステップのご依頼を頂きまして、先ほど納車させて頂きましたッ。いつもありがとう御座います。一昨日で丁度、納車1年との事(祝ッ!!)で、まだクルマが納車される前にBMW Performanceのホイールをオーダー頂いた事も思い出し、1年はアッ!! と、言う間だなぁ、と思いつつコツコツと進化した135を見てウ~ン、カッコいい(^ε^)♪ と思った次第です。丁度、別の135乗りのNさんと初対面ながら会話も弾み…。予定外のアイテムもダブル特価で購入頂きありがとう御座いましたッwww 次はトリプルオーダーで(謎爆) BPローター行っちゃいますかぁ!?!? 今後も何卒よろしくお願い申し上げますッ☆

コメント(4)

これは、S水さん( ; ゚Д゚)
ディヒューザーワンオフしたのにBP逝ってるし・・・

いつまでたっても追いつけないな~(爆)

ひろぼん320ci さん
こんにちはヽ(^o^)丿 またの名をJさんとも呼びます(爆)
BPには魔力があるのかなぁwww やっぱり

今日はお世話になりました♪
あいにくの雨のため一切写真撮っておりません。。。
写真使わせてもらっていいですか?www

BPには魔力もありますが
石塚さんのトーク力も影響ありますからwww

またはJ さん(笑)
今日はありがとう御座いましたッ!! なかなか女性の前では
トークが弾まないのですが(爆) なんちゃってwww
写真は勿論、ご自由にどーぞ。30枚の中のBESTを掲載しました(^o^)vv