« こんなことから始めてみては!! Vol.8 | メイン | ねずみ »

2009年4月27日

こんなことから始めてみては!! 135編(笑)

A 週の始まり月曜日、皆様どんな月曜を過ごしたでしょうか?? 今日のZukalogはここに来て弊社のカルテを見ても来店数や作業受付がウナギ登りの135のアイテムに的を絞った、こんなことからシリーズ(笑) その135の中でもMT車に限られた、パーツ的にはちょっとマニアックな部類となりますこのショートシフトキット。BMW Performance製でございますッ。デモ車のゴイチ君にももちろん搭載されておりますが、ほぼ90%以上の方が、このシフトを試しにスパッスパッ!! と、触って見ると、「おおおー、かなり短いですねっ!! 」と笑顔をこぼします。で、大多数の方が装着ちゃったりしている魅惑のパーツですっ。実はボク自身でさえ、おおおおー、と微笑んでしまったクチですwww ちなみに、神戸のBlogでも話題が尽きない9X系のM3。こちら横浜でもご来店数など、ウナギ登り状態でございますッ。ただM3オーナーさんには残念ながら、BPでのショートシフトは出ていません。でもしっかりActive Autowerkeから、これまたとってもショートなKITがリリースされているので、そちらもご注目下さいッ(^_^)