« BxM | メイン | 裏スタスタ!? »

2009年4月13日

Team サンロク

C_2 週の始まり月曜日、元気に週頭をスタートできましたかぁ!? 先日はなしていたHPのおっNEWな企画「Teamサンロク」が次回のHP更新からスタートを切りますッ。前回話したように、よ~く見渡すとStudie全店で合計8名のサンロク乗りがいますStudie。スタスタなどでは、やはり最新のクルマのレポートが多いのですがこの企画は、実は多いE36オーナーさんに向けた新企画。結構マニアックな話から、ライトなことまで!! ドレスアップは勿論、サンロク特有のメンテ系まで、愉快な仲間たちが面白く伝えられればと思いますッ。第一弾は、今日の写真のように(笑) 自慢のサンロクと担当が登場して、軽い自己紹介をする予定ですっ。サンロク乗りの皆さま、またサンロク乗りでない方もお楽しみにぃ!! 

コメント(2)

嬉しいですね~。。
最近E36は、かやの外状態で残念でしょうがありませんでした。
期待してますよ~。。

Pyon さん
まだまだ元気なサンロクも沢山ご来店頂いております(^_^)
楽しいページになると思いますのでご期待下さいッ♪