« サンロク・マニアの館(笑) | メイン | 春、真っ盛り☆ »

2009年4月 6日

インテリアもお洒落にぃ♪

Aaa_2 今日はポカポカ陽気、桜も満開ッ。そんな中、長男の入学式の為にお休みいただいております、+Studie AG- 石塚です。ご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げますッm(__ __;)m 昨晩のF1は見られましたかぁ!! ハイドフェルド、見事な表彰台ですっ。今年のF1はなかなか見ごたえありますねっ。幾つかルールが変わっていたり、写真で見て、なんじゃコリャ的なデザインのマシンも走っている姿を見ると、なかなかカッコいいかも!! と思ったのは僕だけでしょうか!? 毎年、そんな感もありますが…(汗) さて、今日のPHOTOは、ちょっと前に、Sさんが本国から取り寄せて買い求められたE34M5のヘッドカバー。コレ修理の為に購入したのでは無く、お部屋にディスプレイする為にご購入された逸品。いや~、最近のヘッドカバーとかを見てもシンプルであまり凝っていない作りですが、この年代の部品って、置いておくだけでも絵になりますネ。味がアリアリですっ。ボクも欲しいなぁ、と思ったパーツのひとつでした(^_^)