« モアパワーをゲット~(汗) | メイン | インテリアもお洒落にぃ♪ »

2009年4月 5日

サンロク・マニアの館(笑)

A 今日も数多くのご来店ありがとう御座いましたッ。最近は、9X系M3や135といったNEWカーのご来店も滅茶苦茶増えておりますが、ヨンロクやサンキューと言った車種もまだまだ元気いっぱいにご来店頂いておりますッ。そんな中、先日サンロクisを購入した、よっしーこと吉岡のサンロクが9時を回った頃、リフトUPされていました。買ってから数日で、スターターがお亡くなりになった様子(ガビーン…)。で、今のポーズは…。何やら、見ないで済むなら、見なければ良かった的な出来事があった様子です…(爆) で、ゆくゆく考えてみると、北は仙台の佐々木から横浜では、ゲンキ(伴野)にショータ(川島)、カワチャン(河野)。また神戸の尾崎工場長に、たっつあんこと東海林といった面々がサンロク乗り。あっ、赤井君もサンロク乗りだったwww と言う事で、近々「愉快なサンロク乗りの、サンロク的マニアなスタスタ」開始予定です。サンロク乗りのお客様も、そーでないお客様もご期待下さいッ( ^_^)/

コメント(3)

ウケる!!ウケるなーw
古畑任三郎の真似かと思ったwww
マニアなサンロクページ期待です!!

づっかさん、受付をして頂いた関さん、メカさん、昨日は車のメンテありがとうございました。お店に行った時は調整お願いするつもりじゃなかったのですが(汗)混んでいる時に申し訳ございませんでした。お蔭でバッチリです(笑)

Shima さん
あざーっすwww 受けながらもウンウン、なるほど的なページになれば。。。
よっしーに関しては、やるところいっぱいありすぎ!? (汗)の予感www

YYS さん
こんにちはッ!! いえいえ、バッチリなようで良かったデス。例のお車の
納車も楽しみですねっー。今後もよろしくお願いいたします(^_^)