« インテリアもお洒落にぃ♪ | メイン | 走りの季節!! »

2009年4月 7日

春、真っ盛り☆

Dsc_5705 今日は定休日のStudieですが、皆様如何お過ごしでしょうか?? こちら昨日の桜の写真。やっぱり、この時期、お約束と言う事で何カットか撮影しましたが、やはり桜って独特の綺麗さがありますねっ。ちょっと昔では(笑) 花とかはあまり見ていた記憶がありませんが、歳のせいか!? 街に咲いている花や、このような桜が最近とっても目につきますっ。気にして見ると、結構桜の木って多いんだなぁと思った今日この頃。今日は、とてもマッタリと休日を過ごしておりますが、たまにはボーッと一日を過ごすのも良いかと。この関東近辺ですと、桜の見ごろもそろそろ終了っ、という感はありますが、道に落ちている桜の花びらも、季節を感じさせる風情たっぷりですね。さぁ、もう一杯やりますか(爆)