« こんなことから始めてみては!! 135編(笑) | メイン | ひっさしぶりの青 »

2009年4月28日

ねずみ

A 今日は定休日のStudieですが、皆様如何お過ごしでしょうか?? 丁度お昼時ですが、今日もメチャンコ天気いいですね~☆ 昨日のIno BlogにもありましたがTokyoのOpenも近づいてまいりました。ここ最近、ご来店のお客さま、またメール等でも、とってもありがたいお言葉を多数頂戴しており、ありがとう御座います(^_^) 気を引き締めて頑張って行こうと思う今日この頃です。OPENまで、もう少々時間はありますが、どーぞ暖かく見守って下さいッ。確かにInoちゃんこと、猪俣とは気付けば10年ほどの付き合いとなっており、あんな事、こんな事いろいろありました(笑) まぁ、東京店と横浜店、それほど遠いい距離でもありませんので、横浜⇔東京のStudieハシゴなども是非お試しあれ。今後も何卒宜しくお願い致します~。

そんな中、今日の写真はマウス。こちらも私の担当させて頂いているNさんより、是非Tokyoで使ってネ!! とプレゼント頂きましたッ。とってもスタイリッシュでいて、機能性抜群。コードレスは今まで、あまりレスポンスが良くないので嫌っていましたが、このネズミ君のレスポンスは有線同等の動き。既に使用しておりますが(笑) Tokyo店でも勿論、愛用させて頂きます~ッ。今日はこれから、ちょっと気になるTokyo店の具合をゴイチ君と一緒に見に出かけようと思います~( ^_^)/

コメント(2)

あっ、ザク・ヘッドだぁ^^
これで、ツノがあると使えないですよね^^;

神戸の秀 さん
先日はありがとう御座いました(^_^) 例のシャーザクカラーですwww 近日Blackも仲間入り予定!? デス 確かにツノは…(笑)