« 神戸4日目( ^_^)/ | メイン | バっシューン♪♪♪ »

2009年4月21日

黄昏ゴイチ

Dsc_6417 今日は定休日のStudieですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?? 私は5泊6日の神戸店研修を終えて、現在はどの変でしょうか?? おそらく伊勢湾道路をぬけて、東名高速に入ろうかという頃とは思います。本日のZukalogはタイマー設定ですが、何卒ご了承下さいッ(^^ )ゞ 行きはナビ通りに走ったのが失敗だったようで(汗) 名神の方を走ってきてしまいました。昨日、お店で帰りの話をしていたら、随分遠回りしてしまった事が判明。やっぱり機械任せは良くないなぁwww そんなこんなで、愛する家族が待つ(待っていないカモ…爆)自宅を目指して走行中デス。また明日からは横浜の地で元気いっぱい営業しておりますっ( ^_^)/ ではでは皆様、横浜で~☆ PHOTOは六甲アイランドの神戸港にてゴイチ君を激写っ。とても綺麗な夕暮れでしたっ(^0^)♪