« 絵を見て文章を | メイン | こんなことから始めてみては!! Vol.7 »

2009年3月19日

こんなことから始めてみては!! Vol.6

A 今日は2連休明けのサースデーStudie♪♪ 本日も多くのお客様にご来店頂きいつも以上にHOT!! でしたっ。昨日、負けてしまったWBCも本日は快勝したようで、良かったxヨカッタ。作業お待ちのお客様がワンセグ携帯で見ていたので、思わず結果を聞いてしまいましたっ(^-^; さて、話は変わって「こんなところから始めてみては!! 」シリーズ(笑) 第6弾ッ。今回は+-を逆にぃの巻きっ。写真は、シフトブーツなどもアルカンターラに貼り変えたSさんのヨンロクなのですが、POINTはシフトゲートの+/-の部分。作業中なので、まだブーツは付いておりませんが、〇で囲った部分に注目下さいッ。写真のように奥で-、手前でアップの+になっておりますが、実はこの1台、前期なので元は押してUPの+、引いてダウンの-でしたっ。2001年を境に、ここが逆になっておりますが、なかなかお手軽に変更可能ですッ。こんなところから始めてみてはどーでしょう!? 使い勝手もやっぱりこの向きの方が使いやすいと思いますッ( ^_^)/

コメント(4)

新体制だとドコにすわってるんでしょうか?まさかの○長席? or まさかのM3プレステシート?

n_carlo さん
こんばんは!! さて、どこに座っているかは次回の来店の際の
お楽しみと言う事で(^_^) 
真っ先に、いらっしゃいませ♪ 言えると思います~☆

乾燥まだでしょうか?www
このムキ出し感がなんかレーシーだなと思わずニヤけました・・・・ATだけどwww

だいぶこの逆転に慣れて来ましたよん♪

Shima さん
いつも、いつも大変お世話になります。今、丁度、今、丁度
乾燥に入りましたっ。今日はそろそろ完走とさせて下さい(爆)