« SACHSの男(^_^)v | メイン | HAMANN HM-EVO♪ »

2009年3月 3日

駄菓子屋さんにて

A 今日は定休日。三月三日、ひな祭りですっ。休みと言ってもなかなかこのBlogを書き終えるまで休んだ気がしないのは僕だけでしょうか(笑) 今日は軽いランニング(いつもより10分プラスの40分)をして、その間に携帯でパシャリ!! とジョギング中にお花を激写。でもなかなか文章が思い浮かばず、ネタはボツ…。そんなこんなで、気付けば夕方。今日は雪も降るようなので、それでも撮るか…。今17:30。まだ雪模様は撮影できません(汗) 

で、先ほどデジイチ片手に、近所の駄菓子屋さんに娘と行って来ました。ひな祭りと言う事で、妻からGETした予算は、長男の分合わせて200円x2で合計400円。10円からある駄菓子を計算しながら娘は、2つのかごを持って、200円x2で400円丁度を狙います。さて、ピッタリ賞なるか!? 僕はデジイチ片手にちょっと引けてましたが、この駄菓子屋さんで撮影すること54枚www で、このワンショットを採用しました♪ おばさん:「ありがとうネ。合計210円が2袋分で合計420円ですっ」 で、娘のこの顔(笑) 予算オーバーですwww

コメント(2)

ところで、20円どうしたんでしょうか??予算は、400円ですよね!!
1、オバサンが、おまけしてくれた。
2、お父ちゃんが、20円ポケットマネーを出した。
3、天から20円が降ってきた。
どうなったんでしょうか・・・?気になります・・・よ
答え教えてよ・・・・眠れなくなっちゃうよぅ!!

E46-330CI-200 さん
おばちゃんは苦笑い…、ボクのポケットマネーで解決しちゃいました。 
いい親なら10円x2個分返却させるべきだったかなぁ、と今思います…(汗)