« 駄菓子屋さんにて | メイン | BMW Performance Newアイテム~♪ »

2009年3月 4日

HAMANN HM-EVO♪

A 今日はStudie定休明けの水曜日。お天気は、ちょっと雨模様が続いておりますが今日も多くのお客様にご来店いただきましてありがとう御座いますッ。今週のホームページの更新作業などでバタバタしていましたが、ようやくちょっと落ち着いてきた21:00。今日の1枚は今、丁度G-SWATによるアライメント作業を行っているMさんのキューニーエムサン。写真のように本日、前々から狙っていたHAMANNのHM-EVO&ADVAN SPORTのセットを取り付けて頂きましたっ。ローフォルムを滅茶苦茶アピールしているHAMANNのFリップとのコンビネーションもバッチリ♪  フロントフェースの迫力も満点ですねッ!! 実は2台目のM3ですっ(汗) つい先日、ようやく慣らしも終えてSSSやPLASMA DIRECTなども装着頂きました。慣らしは2回必要になっちゃいましたので、チューンが一時ストップしておりましたが、今後はK&Nラムチャーやパワープーリー、はたまたbremboなどの機能パーツでGoGo!! 予定っ。Mさん、末永く宜しくお願い致します~☆