« 2月最終日ッ(^0^)♪ | メイン | SACHSの男(^_^)v »

2009年3月 1日

こんな事もお任せ下さいッ♪

Sa 今日も多くのお客様にご来店いただきホットなStudie横浜店。いつもより明らかに女性のお客様が多いデス(^0^)♪ なんかいい匂いがしています(爆) 普段はお一人で来ている方も彼女や奥様を連れてこられて賑やかですッ♪♪ 昨日も行っていたネイル無料サービス大盛況!! 実に順番待ちも出ちゃっている程ですが(汗) 順に行ってゆきますので少々お待ち下さいませ。

さて、今日の写真はシュー!! シュークリームのシューでもなければ、シューマッハのシューでもありません(すみません…)サイドブレーキのシューがコレ。E46M3のモノですが、先日お客様にリクエスト頂いたジムカーナー用。BMWでジムカーナーを楽しみ方は少数派と言えますが、一度そんなシチュエーションで使ってみると、効かないなぁ!! と思うハズ。で、リクエスト頂いていたジムカーナーで、初期ガツン!! と効くTypeのシューに貼替え済みのパーツがコレ。GLAD製のこの特注品、3Weekほどの納期はかかりますが、こんな事も対応OKですので、お気軽にご相談下さいっ( ^_^)/

コメント(2)

ジムカーナはやっぱガツンとロックしてくんないと向きが変わらないですもんね。

確かに今日はイイ匂いしてました。

今日はありがとう御座いましたっ。

ですよね!! 
ボクだけイイ匂いを感じていたのでは無く安心しました(爆)