« 締め切り間近…♪ | メイン | こんな事もお任せ下さいッ♪ »

2009年2月28日

2月最終日ッ(^0^)♪

13512 今日は初の試みネイルサービス(^_-) 初日。朝から多くの女性がツメをピカピカ、キラリン☆と綺麗にしておりました。ある女性客さまと話しましたら「大満足です♪ 」なーんて、キラキラと綺麗なツメを見せていただきましたが、嬉しい限り。普段はなかなか奥様や彼女さんの笑顔を店内見るのが少なめ(爆) ですが今日ばかりは一味違っております。明日もありますので、彼女や奥様、もちろん友達お誘いの上、ご来店下さいませ。さて、今日の写真も昨日の続き(^_-) 悩みに悩んだ3枚のうちの2枚目。3枚目は提出しておりますので、どーなることやら。この写真はFiscoのトンネルで激写。もちろん加工無しでこの白線とゴイチ君の絶妙な色合いが好みでした。キーワードはしっかり合致するのですが、微妙だったのが色。白と黒は色と、ある師匠に聞いたのでOKだったのですが、ちょっとクルマが分かり辛いかな…。で、残念ながらボツとしました…。さて、まだフォトコンテスト今日一日ありますので、まだの方、気軽に投稿下さいネ。でも今夜あたりに一気に参加者が増えそーデス♪♪♪