« 流れるように~っ(^_^) | メイン | ありがとう御座いましたッ( ^_^)/ »

2009年3月29日

次は車高いっちゃいますかぁ☆

A 今日も多くのお客様にご来店頂き、ありがとう御座いました!! 今朝の朝礼は、渡辺メカさん。「春はやってきているけど、オレには春がこねぇ~!! ま、その点はゆっくり頑張るぞ!! 」的な話で29日(日)がスタートしましたっ(^_^) 今日は天気も良くて、公園などで花見などしていた人もいたのではないでしょうか?? で、話はイキナリ飛びますが、今日はSさんのキューニーの登場ですッ。M-SPOノーマル車高ですが、今回チョイス頂いたホイールは、ナナメ45度の見た目もゴッキゲンなBBS RS-GT19インチ、ご装着の図。リアシートには純正タイヤ&ホイールを積んでいるのでややリア車高下がっているかも知れません。でもやっぱりフロントも、ちょっと下げて上げて、リアもチョコチョコっと…下げちゃいますかぁ。カッコ良さもグ~ンとUP間違いありませんっ♪♪ どーしましょ!? Lipそれとも足!? Sさん、今後とも末永く宜しくお願い致します~☆